きたる夢の中の夢

更新率低いかもだけど

Entries



友達って素敵です。



はい、こんにちわ。
更新する時間がない・・・!

ちょっと遅くなったけど前回の記事の
私になりすました詐欺ブログが消えました!!
警視庁サイバー犯罪対策課
インターネット・ホットラインセンターに問合わせてたので。

警察の方が動いてくれたんですかね?|・ω・)

ほか鯖で見た私になりすまして叫んでた拡声器。
かえでとさくらはキャラ放置でずっと待機してました( ´_ゝ`)


これ、さくら鯖
sakurakakuseiki

これ、かえで鯖
kaede

検索ワード変えて叫んで、手の込んだことして。
自分でちゃん付したキャラ作ったことないわw

このほかの鯖では偽徠夢が叫んでる拡声器見れなかったけど、
4日間?全鯖注意叫んでて、
内緒でお話された方は、お友達に言っときますね。とか
協力してくださった方が何人かいたり、応援してくださる方もいたり。
私の注意の拡声器がとある方のブログに載ってたりとか。
中には真剣にお話聞いてくれて、いろいろ教えてくれた方もいました。

いい人いっぱい・・・!(´;ω;`)ブワッ

sakurade

これ一番いわれて グッっときました。
この方とは3日間くらいキャラは違ったけど内緒でお話してました
名前は伏せておきます。
後押しをしてくれたっていうか、本当最もなこと言われて。
お話聞いてくれてありがとうございました。

あの詐欺ブログは消えたけど、
捕まったかはまだ分かりません・・・。

なりすましされてて、詐欺をしているとはちゃんと言ったので。
動いてくれてることを期待してます
これは絶対捕まえてほしい・・・


もし、また上にあるような拡声器が流れたら
注意しましょう・・・。
別の人かもしれませんが怪しかったら本人か確かめてから。
取引自体しなければいい話なんですがね。


これに関わってくれた友達の方、ギルの方
そして他鯖の方々、いろいろ迷惑かけましたが
ありがとうございました(*;ω;)*_ _)



Comment

NoTitle 

解決?してよかったあああ
  • posted by ねる 
  • URL 
  • 2013.02/03 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ねるさん》
声かけもみんなにしてくれて、
本当ありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚
  • posted by らいむ 
  • URL 
  • 2013.02/12 05:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らいむ@うさまる

Author:らいむ@うさまる
メイプルストーリー

★キャラ 
 Lv200 斬り
 2012年1月3日200達成
 
 Lv200 メルセ
 2012年4月8日200達成
 
 Lv201 ファントム
 2012年7月25日200達成

 Lv210 カイザー
 2013年3月19日200達成
 
 Lv200 ゼノン
 2014年1月5日200達成
 
 Lv210 PD 
 2014年4月6日200達成

 Lv181 聖魔

 Lv189 ファントム2

 Lv174 ルミナス

 Lv173 DB
 
⇒他いろいろ・・・

☆鯖
⇒ぽぷら(故)
 くるみになりました。

★ギルド
⇒VanillaSky
⇒ArsNova  

☆好き
⇒グル狩りorクエ
⇒ボス巡り
 
★嫌い
⇒横・詐欺師 
⇒独り 
⇒マナーなってない人
 
☆最後に
⇒見かけた時は
話かけてくれればうれしいですw
でも人見知りなんで
最初は警戒しまくりです|・ω・`)
慣れたら凄くなつくと思う(ノ∀`*)
友達になってくれたら嬉しいな
相互リンクもよろこんで! 
よろしく(・ω・)




頂き物

作:ほるむ
ほむほむありがとーw

 

訪問者

最新記事

最新トラックバック

