きたる夢の中の夢

更新率低いかもだけど

Entries



ファントム200




迷ったけど、ちゃっちゃと上げたかったので
ファントムさん
レヴィで200にしましたぁ

fa200up

f200kaku

メンテあけだったので友INしてるの2人しかいなかったし、
200にするとも言ってなかったので・・・。

急にあげてすみませんでしたww
でもお祝いしてくれた方々ありがとうございます!!

190からはホンテとBGしかやってません本当。
4倍時間のホンテがうまかっただけです(笑)


fakodama

恒例の英雄のエコーもらいに。

ziyuu

自由だぞ、自由!

kurumawo


そうだよ、車を変えよう。
ファントムさん現実的ですね(笑)



200fkuruma


後ろに羽生えてるのにやっぱ
フライディングできないっていうね(ノД`)



まぁいろいろあったけど、
無事200にできてよかったです|・ω・`)

皆一緒に遊んでくれてありがとうね!
本当一人だったらここまでやる気はなかった。

なんだかんだいろんな人に支えられてたんです

ありがとう。




そういえば
新職ハヤト実装しましたが、
実装前の話で・・・

girucha

ゆるい枝
面白かったのでSS撮っちゃいました(ノ∀`*)ププ



hayatokan

ハヤトカンストだたら凄いんだろうな。



私は最近MHF誘われたのでそっちやってます。
メイプル繋がりの人多いんだなって思った|・ω・)

でも結局お金はかかるんですよねーww
安いほうかもしれませんが・・・。




あ-、
長くなったので、このへんで!



続きはコメ返




コメ返


ほむほむ》
髪型スイートウェーブになってただろ!
いまはもうメイプルにいなきほむほむ。

闇さん》
ありがとうw
cwグルボスは吸ってるだけでも美味しいもんね
怖い怖い。


コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとぉ☆ ヾ(・ω・。)ノ

Comment

NoTitle 

いつの間にかファントム200とか!!
おめでとー(*ノωノ)
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2012.07/27 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あー、だってもうつまんねーもん。
楽しさと強さがあってこそだと思ってるのにもうあのゲーム強さだけじゃね。
増しては経済力差出すぎだろ
そんなゲームいつまでもやってられないっていうのが本音
こんなこと言ってるけど装備はガチだったからな。
ラピカンストだけだったからグルボスソロ4分やで

200おめでとう!安定の拡声器一番と立ち合いだわ。
MHF頑張ろう
  • posted by ほるむ 
  • URL 
  • 2012.07/27 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆるい枝て!
もう変な呼び名とか本名トークが横行しすぎです…
  • posted by ねる 
  • URL 
  • 2012.07/30 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おー
おーー
おーーー久しぶりだな!おめでとう!
  • posted by おめ 
  • URL 
  • 2012.08/04 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

久しぶりです
復活多分しました
200おめです
  • posted by 闇 
  • URL 
  • 2012.08/08 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らいむ@うさまる

Author:らいむ@うさまる
メイプルストーリー

★キャラ 
 Lv200 斬り
 2012年1月3日200達成
 
 Lv200 メルセ
 2012年4月8日200達成
 
 Lv201 ファントム
 2012年7月25日200達成

 Lv210 カイザー
 2013年3月19日200達成
 
 Lv200 ゼノン
 2014年1月5日200達成
 
 Lv210 PD 
 2014年4月6日200達成

 Lv181 聖魔

 Lv189 ファントム2

 Lv174 ルミナス

 Lv173 DB
 
⇒他いろいろ・・・

☆鯖
⇒ぽぷら(故)
 くるみになりました。

★ギルド
⇒VanillaSky
⇒ArsNova  

☆好き
⇒グル狩りorクエ
⇒ボス巡り
 
★嫌い
⇒横・詐欺師 
⇒独り 
⇒マナーなってない人
 
☆最後に
⇒見かけた時は
話かけてくれればうれしいですw
でも人見知りなんで
最初は警戒しまくりです|・ω・`)
慣れたら凄くなつくと思う(ノ∀`*)
友達になってくれたら嬉しいな
相互リンクもよろこんで! 
よろしく(・ω・)




頂き物

作:ほるむ
ほむほむありがとーw

 

訪問者

最新記事

最新トラックバック

