きたる夢の中の夢

更新率低いかもだけど

Entries



メルセデス200に…

  

なりました!

meruse200

meruse200kakuseiki

いくつか知らない人からお祝いの内緒もきてましたが
今回はお友達だけ、のせていただきます(`・ω・´)
内緒ありがとうございました!

友達の皆様もお祝いありがとうございました!!(つД`)





これで200は2体目です



1体目の斬りを200にするのと違ってメルセは
どっちかっていうと斬りより楽でした。


もともと強いってのと単体に強いから
ホンテ、BGなどもソロできちゃって
170代からはずっとホンテで経験値稼いでたようなもんで。


でも、一人でできるようになるまでは
いろんなお友達にお世話になってました。
今もですけどねー!( ´_ゝ`)笑


メルセさん

199なるまでホンテ・BG以外は
友達とグルボスしたりパークにもいったし
グルクエやボス巡ったりいろんな事したな。

199~200はcwソロボスで昼から夕方まで
途中ゆきちゃんがHSかけてくれたのはすごく助かった

とりあえず、斬り200するときより

ぼっちで頑張った




でもでもー

最後はぼっちでもw

応援してくれる人がいたから頑張れたし
それまで一緒に狩りしてくれた友達がいたから頑張れた


みんないい人すぎるわー


パーク、グルボスなどを一緒にやってくださった方々
その他にもどこかでお世話になった方々
本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


きっと回りの友達に恵まれてたからこんなに頑張ったのかもしれない
友達は数じゃない、質だ!!てね。



いっぱい書きたい事あるけど眠気で文章わけわからなくなってきた

とりあえず、言いたいことは



ありがとう
そして、ありがとう!


もうしばらくメルセでINしてます
まぁ、ホンテして放置だと思いますがね(ノ∀`*)

ファントムでたらファントムやろうと思ってます(。・ε・`。)
装備いろいろ作らないとな。




長くなったけど
最後にー


sumisuc


♂じゃないよね♀だよね。



続きはコメ返


 


コメ返

たか≫
ありがとう!!

みぃ≫
更新なるべく頑張るわー(ノД`)

ゆきちゃん≫
ぐふふ・・・

オメさん≫
痛い子ぽいじゃなくて痛い子ですよ?

ほむほむ≫
やぁ(。+・`ω・´)



皆コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

Comment

 

200おめでとう!
新職はやっぱり育てやすいよねー
デーモンなんか気が付いたら200なってるし育てやすすぎw
ファントム楽しそう
  • posted by ほるむ 
  • URL 
  • 2012.04/11 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

200ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
次はファントムかぁ(*ノωノ)キャ
ぼっちじゃなくて、一緒に遊んでくれてもいいんだからねっ!
たまには、一緒に遊ぼうね(*´Д`)σ ツンツンツン
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2012.04/13 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

俺の徠夢 笑
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.04/14 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

200ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

リンクもらいまっすすす!
  • posted by クラッカー屋 
  • URL 
  • 2012.04/15 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

200おめでとー!
  • posted by たか 
  • URL 
  • 2012.04/18 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らいむ@うさまる

Author:らいむ@うさまる
メイプルストーリー

★キャラ 
 Lv200 斬り
 2012年1月3日200達成
 
 Lv200 メルセ
 2012年4月8日200達成
 
 Lv201 ファントム
 2012年7月25日200達成

 Lv210 カイザー
 2013年3月19日200達成
 
 Lv200 ゼノン
 2014年1月5日200達成
 
 Lv210 PD 
 2014年4月6日200達成

 Lv181 聖魔

 Lv189 ファントム2

 Lv174 ルミナス

 Lv173 DB
 
⇒他いろいろ・・・

☆鯖
⇒ぽぷら(故)
 くるみになりました。

★ギルド
⇒VanillaSky
⇒ArsNova  

☆好き
⇒グル狩りorクエ
⇒ボス巡り
 
★嫌い
⇒横・詐欺師 
⇒独り 
⇒マナーなってない人
 
☆最後に
⇒見かけた時は
話かけてくれればうれしいですw
でも人見知りなんで
最初は警戒しまくりです|・ω・`)
慣れたら凄くなつくと思う(ノ∀`*)
友達になってくれたら嬉しいな
相互リンクもよろこんで! 
よろしく(・ω・)




頂き物

作:ほるむ
ほむほむありがとーw

 

訪問者

最新記事

最新トラックバック

