きたる夢の中の夢

更新率低いかもだけど

Entries



だいぶ


 
ふっきれてきた。

何が吹っ切れてきたって?

いろいろ吹っ切れてきたんです。


どうもお久しぶりです…

まず、見てる人いるのかなw(´・ω・`)

とりあえず、落ち着いてきたので

近々更新再開しようかな・・・と思います。

迷いに迷ってたりチキンな私だから、

数人には迷惑おかけしました。

そして気づいてる人にはごめんなさい。




いろいろ察してください

察してるんだろうけど深く突っ込まれると

うーん・・・(逃)ってなっちゃいますww

まぁ、そんな話してたら切りないんでこの辺でおわり。



|寂|ノД`o)。o((次更新するまでちょっとマッテネ。

Comment

NoTitle 

体重のメーターが振り切れたに一票 まる。
  • posted by とおりすがりにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.09/11 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日買おうか迷った挙句買わなかったお洋服を今日になってやっぱり欲しくなったけど振り切れたに一票 まる。
  • posted by ほむお 
  • URL 
  • 2014.09/11 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日上げ逃げされてました|ω・`)
仕返しされてもまぁいいかぁ~って吹っ切れたに一票 まる。
  • posted by きゅぅ 
  • URL 
  • 2014.09/12 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らいむ@うさまる

Author:らいむ@うさまる
メイプルストーリー

★キャラ 
 Lv200 斬り
 2012年1月3日200達成
 
 Lv200 メルセ
 2012年4月8日200達成
 
 Lv201 ファントム
 2012年7月25日200達成

 Lv210 カイザー
 2013年3月19日200達成
 
 Lv200 ゼノン
 2014年1月5日200達成
 
 Lv210 PD 
 2014年4月6日200達成

 Lv181 聖魔

 Lv189 ファントム2

 Lv174 ルミナス

 Lv173 DB
 
⇒他いろいろ・・・

☆鯖
⇒ぽぷら(故)
 くるみになりました。

★ギルド
⇒VanillaSky
⇒ArsNova  

☆好き
⇒グル狩りorクエ
⇒ボス巡り
 
★嫌い
⇒横・詐欺師 
⇒独り 
⇒マナーなってない人
 
☆最後に
⇒見かけた時は
話かけてくれればうれしいですw
でも人見知りなんで
最初は警戒しまくりです|・ω・`)
慣れたら凄くなつくと思う(ノ∀`*)
友達になってくれたら嬉しいな
相互リンクもよろこんで! 
よろしく(・ω・)




頂き物

作:ほるむ
ほむほむありがとーw

 

訪問者

最新記事

最新トラックバック

