きたる夢の中の夢

更新率低いかもだけど

Archive [2011年03月 ] 記事一覧


それから…

こんにちわ。復活したとかいいながら、あれから1ヶ月経ってました…((それよりも、東北地方太平洋沖地震みなさんは大丈夫でしたか…?私は東京なんですが、それでも震度6弱家がつぶれるかと思ったくらいでかい地震で今までで体験したことない大きな揺れでした。このたび地震や津波により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。友達の皆も無事でなによりですまだ余震は続いているので油断はできませんけどね…。---------...

Menu

プロフィール

らいむ@うさまる

Author:らいむ@うさまる
メイプルストーリー

★キャラ 
 Lv200 斬り
 2012年1月3日200達成
 
 Lv200 メルセ
 2012年4月8日200達成
 
 Lv201 ファントム
 2012年7月25日200達成

 Lv210 カイザー
 2013年3月19日200達成
 
 Lv200 ゼノン
 2014年1月5日200達成
 
 Lv210 PD 
 2014年4月6日200達成

 Lv181 聖魔

 Lv189 ファントム2

 Lv174 ルミナス

 Lv173 DB
 
⇒他いろいろ・・・

☆鯖
⇒ぽぷら(故)
 くるみになりました。

★ギルド
⇒VanillaSky
⇒ArsNova  

☆好き
⇒グル狩りorクエ
⇒ボス巡り
 
★嫌い
⇒横・詐欺師 
⇒独り 
⇒マナーなってない人
 
☆最後に
⇒見かけた時は
話かけてくれればうれしいですw
でも人見知りなんで
最初は警戒しまくりです|・ω・`)
慣れたら凄くなつくと思う(ノ∀`*)
友達になってくれたら嬉しいな
相互リンクもよろこんで! 
よろしく(・ω・)




頂き物

作:ほるむ
ほむほむありがとーw

 

訪問者

最新記事

最新トラックバック

