きたる夢の中の夢

更新率低いかもだけど

Entries



いろいろありました

 
 
2014年、 
あまり過去は振りかえらない精神でいこうと思います。
書くのがめんどくさいとかじゃないんだからね!

ただ言えるのは、
やっぱいろんな出会いがあったと思いました。

一番はくろうさんのギルドに入ったことかな、
そこが変わり目だったと思います。

こんな私と仲良くなってくれてありがとう!

今のギルもそうだけど、その前のギルも
その前も…私の入るギルドはみんな優しい人が多いなと思いました。

友達って素敵です!!+.(*'v`*)+


年末は忙しく、あまりINしませんでしたけど
年明け、
初ボスは、くろうさんとのカオスバンバンでしたw

初ボス

残念ながらドロップなし(´-ω-`)
でも楽しかったです!



獅子舞


泣く子はうさうさ☆


今年も
みなさんよろしくお願いします(〃´ー`人´ー`〃)


  (\_(\
  (=・ω・) .
 c(,_u_uノ     { うさよろ!ことうさ!ことよろ!


追記はコメ返
 
*CommentList

あなたも私も

 


pocky.jpg

 
ポッキー!!

の日(だった)ので















チョコペロ1

チョコパイ!!

食べました。(ぇ




まぁ、嘘ですけど(・´∀`・)
殴り描きだけどこれが描きたかっただけでw

こんな落描きばっかしてるから
チョコパイさんの絵ができない理由の一つなのかもね!!!!








さて、メイプルさん


露店だしてた時の事。


marumori.png


みんな食べるよ~ツルツルテカテカ
明日も、晴れるかな~♪


歌詞になっちゃてます(´゚ω゚)




そして、
くるみ鯖になってからギルドに他鯖の人が一人入りました!

okinai.png

キノコ神社によくいるんですけど、顔を変えても反応がない(ことが多い)



新人のたるとさんは面白い人です。

jktorute.png


そしてドMです。

asshou.png

神経衰弱と五目連勝中です(ゝω・)v

いじめじゃないよ



みんなたるとさんをよろしくね
顔はアレだけど
とても面白いひとです仲良くしてあげてください+.(*'v`*)+



それでは。



  (\_(\
  (=・ω・) .
 c(,_u_uノ     { 時々ギル員募集中です!
*CommentList

Menu

プロフィール

らいむ@うさまる

Author:らいむ@うさまる
メイプルストーリー

★キャラ 
 Lv200 斬り
 2012年1月3日200達成
 
 Lv200 メルセ
 2012年4月8日200達成
 
 Lv201 ファントム
 2012年7月25日200達成

 Lv210 カイザー
 2013年3月19日200達成
 
 Lv200 ゼノン
 2014年1月5日200達成
 
 Lv210 PD 
 2014年4月6日200達成

 Lv181 聖魔

 Lv189 ファントム2

 Lv174 ルミナス

 Lv173 DB
 
⇒他いろいろ・・・

☆鯖
⇒ぽぷら(故)
 くるみになりました。

★ギルド
⇒VanillaSky
⇒ArsNova  

☆好き
⇒グル狩りorクエ
⇒ボス巡り
 
★嫌い
⇒横・詐欺師 
⇒独り 
⇒マナーなってない人
 
☆最後に
⇒見かけた時は
話かけてくれればうれしいですw
でも人見知りなんで
最初は警戒しまくりです|・ω・`)
慣れたら凄くなつくと思う(ノ∀`*)
友達になってくれたら嬉しいな
相互リンクもよろこんで! 
よろしく(・ω・)




頂き物

作:ほるむ
ほむほむありがとーw

 

訪問者

最新記事

最新トラックバック

